So-net無料ブログ作成
検索選択

ココナッツミルクとヨーグルト [食品]

9月のTV番組で、
ココナッツミルクとヨーグルトを混ぜて飲むのが
美肌にいい、みたいなのをやってて、興味を持った。

ネットで購入しようと検索をすると、
9月の時点で10月中旬の出荷待ち。

次にスーパーに行ってみるものの、
ココナッツミルクがどこに売ってるんかも不明で、
見当たらんかった。

やっぱりネットで購入しようと再検索すると、
10月下旬の出荷待ちに延びてた。

それでもしゃぁないと思って購入。
ほんで忘れた頃にココナッツミルクが届いた。

勢いで購入したにも関わらず、うちはココナッツミルクが苦手。
あの甘い香りがどうも無理。

400ml缶が6缶。
作り方は、ココナッツミルクが100mlでヨーグルトが200ml。
それを合わせて飲むだけ。

単純計算で毎日飲んでも、24日飲み続けられる。
いや、飲み続けなあかん。。。

早速作ってみた。
ほんなら思いのほか、ココナッツミルクのあの想像してた甘い香り、
それが、全く嫌じゃなく助かった。
プレーンヨーグルトの酸味と合わさって、飲める飲める。

結果よかってんけど、美肌効果にはまだまだ時間がかかるのか、
今のところは効果なし。。。

TV番組では、観てる側もうぉっ!!って思うぐらい効果が出てて、
それやから、試そうと思ってんけどな。

まぁ、まだまだお試し日数が足りひんと思い、
まずはこのココナッツミルクが無くなるまで試してみるぞ。




美容ドリンクの効果 [食品]

楽天ブックスで本を購入し、商品が届いて中身を見ると、
必ず何かしらの広告が入ってる。
目を通してしまったが最後、魅力的に見えて興味がわいてくる。

効き目とかは飲んでみなわからんけど、
買う・買わへんの別れ目に、やっぱり値段があると思う。

これは、初回限定のよくあるパターンやけど、
例えばLiftage(リフタージュ)なら特別お試しセット(10本入)が、
通常価格4,000円のところ、2,000円の50%OFFで送料無料ときた。

冷静に考えれば、50%OFFでも1本に換算したら、安くない値段。
でも、はじめがもっとすると思うと、何か安く思える。
ほんで注文。

そんな広告や、サイトでお試しなどを探し、毎日が美容ドリンク三昧に。
同じ商品ではないけど、毎日続けてるのは事実。

あぁー、飲むだけで肌をキレイにしたい!!

●Liftage(リフタージュ) サントリー
http://www.suntory-kenko.com/contents/brands/liftage/

●おいしいコラーゲンドリンク 森永製菓
http://www.tenshi-kenko.com/lp/index_lp.php

●アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 富士フイルム
http://shop-healthcare.fujifilm.jp/supplement/products/colladrink.html

●飲むヒアルロン酸 ロート製薬
http://jp.rohto.com/hadalabo/drink/

密 -hisoca- -大正製薬- [食品]

美容続きでもう一つ。

「女性のための美容サポート飲料」
と言う宣伝に負けてしまい、ポチッとクリックで購入してしまった。

大正製薬という会社にも、何か効きそうと勝手なイメージで、
トライアルキットを購入。

密 -hisoca- -大正製薬-01.jpg

柘榴/生姜/西洋梨・王乳/蔓苔桃/西洋李・ドクダミ
5種類の味が楽しめて、今なら専用のグラスが付いていた。

密 -hisoca- -大正製薬-02.jpg

原液なので、水やお湯、ソーダ水、牛乳などと割って、
いろんな飲み方を楽しめるらしい。

西洋李・ドクダミ→プルーンの味。お腹が温かくなった。
生姜→ピリリと生姜がきいた味。甘くはなかった。
蔓苔桃→甘くて飲みやすかった。
柘榴→これが一番濃厚で美味しかった。
西洋梨・王乳→甘酸っぱくて朝によいかも!?

ずっと飲み続けて効果が出るもんやとは思うけど、
少量でも一度にいろんな味を楽しめてよかった。


【密 -hisoca-のサイト】
http://www.taisho.co.jp/hisoca/




プラセンタ100 -R&Y- [食品]

最近、老いの加速が半端ない。
と、言う事で、何でも試してみたい衝動にかられるうちは、
雑誌の広告に掲載されていた「プラセンタ100」を注文。

初回価格で安くなってたけども、うちが今まで購入してきた
サプリメントの価格を考えると、高価な買い物。

でも、実感がわけば安いもんかなと。
1ヶ月分はあるから、1ヶ月で効果が出てくれたらいいねんけど。

ほんで、1ヶ月がたち効果はを言うと。。。
毎日寝るのが遅いのに、気持ち、肌がキレイになった気がする。

ただ、クチコミを見てると、悪い評価もちらほら。
もう今は飲んでないので、ここから肌がボロボロになったら、
やっぱり効果があったんかな!?と思うようにする。

そうならんように、生活習慣を改善した方が近道な気もするけど。


【R&Yのサイト】
http://www.r-and-y.co.jp/




有機とうもろこし茶 -無印良品- [食品]

コーン茶大好きな友達からいただいた。
無印良品で売られている「有機とうもろこし茶」。

うちは、韓国料理を食べに行った時に出されるコーン茶ぐらいしか、
飲む機会がない。
自分で買って飲む事もない。

朝晩が寒くなってきたので、
これをデカイ魔法瓶コップの中に入れお湯を入れてそのまま飲む。

ティーバッグをずっとお湯に付けてても、濃くならず、
飲み干すまで、美味しいとうもろこし茶をいただける。

温まるし、結構な量を飲めるから、重宝してます。


【無印良品の有機とうもろこし茶のページ】
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761136059

サプリメント無料請求 [食品]

最近、新聞にサプリメントの広告が掲載されている。
「今なら初回の方限定で50%引き」
「送料込みで1,000円」

上記は、通常額よりはるかに安い。
けど、さらにもっと安いのが「抽選で1万名様に1か月分無料」。

タダより怖いもんは無いと、よく聞くけど、
怖くなんかないよ、タダなんて最高やん!!

と言う事で、以下2社から計6個のサプリメントを申し込んでみた。
残念ながら、サントリーの「DHA&EPA+セサミンE」はハズレた模様。。。

[サントリー]
セサミンEX
グルコサミン&コンドロイチン
DHA&EPA+セサミンE

[DHC]
醗酵黒セサミン+スタミナ
ブルーベリーエキス
らくらく

1個5,000円を超えるサプリメントもあり、それが1万名に無料で与えてると思うと、
単純計算で、50,000,000円!!
5千万円です。

うちは、1ヶ月で劇的に効果が出たサプリメントって、
今までに無い気がするねんけど、無料で試して、その後いかがですか?
なんてハガキをもらったら、買っちゃうんかな!?

うちの勝手なイメージやけど、
お年寄りなんかは、健康志向の今、よいと思えば、
規則正しく正確にサプリメントを飲み続けられる人が多い気がして、
そういう人がお客様になると、定期的に売れ続けて最高!?

会社からしたら、こんな多額のマイナスを背負ってでも、
それ以上の注文でプラスになるんやろうな。

まぁ、まずは試さな、お客様も何も発生しいひんし、
うちみたいに、無料で飛びつく人がいるから、成り立つんやろうな。


【サントリー「セサミンEX」無料お試しのお申込みのサイト】
http://www.suntory-kenko.com/contents/brands/sesamin/order/trial.aspx

【DHCのサイト】
http://www.dhc.co.jp/main/main.jsp

アミノコラーゲンEX[潤美] -明治- [食品]

新聞ってほんまに役に立つもんやなって思った。
ある日、新聞の下の広告欄を見たら、
アミノコラーゲンEXのお試しキャンペーンなるものが掲載されてた。

初めて購入される方限定で、7本1,000円。
通常価格で購入すると、めっさ高かったから、これはお買い得やと思い、
すぐさま電話をした。

ほんで、無事商品が届き、毎日飲んでるねんけど、
とろっとしてて、少しフルーツの酸味があって、味は美味しい。

寝る前に飲むと効果的との事で、翌朝の洗顔はいい感じ。
しかも、寝不足が続いてるにも関わらず、この感想やから、
相当、お肌によい成分が入ってるんやろうなって思う。

これが無くなると、続けたい気持ちはもちろんある。
ただ、同時にお金も無くなる。

迷うところやわ!!

アミノコラーゲンEX[潤美].jpg


【アミノコラーゲンEXのサイト】
http://www.meiji.co.jp/health/amiex/

パーフェクトアスタコラーゲン パウダー [食品]

またまた参加する事ができたbuzzプロジェクト。
今回は「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー」。

嬉しいね~。
年々コラーゲンが失われていくばっかりやから、
この商品名だけで反応してしまうわ。

これは粉末やから、何にでも混ぜれる。
固まる事も溶けへん事もないから、何に入れても困る事はない。

さて、どんなものに混ぜたら、普段忘れずに摂取できるか!?
うちは毎朝ヨーグルトを食べてるねんけど、今回はそのヨーグルトに
かけてみる事にした。

香りは、クリープみたいな甘さが漂ってくるねんけど、
食べた時、コラーゲン臭さは少しあるかも!?
味と舌触りは、甘くない砂糖をかけてるような感じ。

ヨーグルトにフルーツを入れて「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー」を
ふりかけたら、効果としては最強の最高ちゃうん!!って思った。

毎日体験して1週間以上がたつねんけど、気持ちの持ちようか
寝不足でも翌朝の肌がカサカサって事は避けられてる。

しかも「12種類のキレイ成分で美力アップ」というサブタイトルにもあるように、
コラーゲンだけじゃないのが嬉しい。

「補う」+「増やす」+「高める」の12種類のキレイ成分。
補うだけでなく、増やす・高めるってのが、
効果が一早く実感出来る事なんかなって思った。

まぁ、試してみた一番の感想は、においがあるから手軽でも飲み物に混ぜるだけじゃ、
飲み物自体が苦手になるかも!?

料理に混ぜると、においはましになるかも知れんけど、
これは、においがあっても効果の為にコラーゲンを摂取したいと強い願望がある人じゃないと
うちは無理かな!?って思った。

ってか、島崎和歌子ってキャラがあんなんやけど、昔からめっさキレイやと思う。

パーフェクトアスタコラーゲン.jpg





うるアップコラーゲン [食品]

今回、うちが参加してるbuzzで当選したのが、
「うるアップコラーゲン」の粉末。

うるアップコラーゲン.jpg

これは、料理・飲み物・デザート、何にでも取り入れられて、
簡単にコラーゲンが摂取できる商品。

粉末やからすぐに溶けて、味が変わる訳でもなく臭いもないので、
うちは毎朝、野菜ジュースを作ってるねんけど、そこに入れたり、
コーヒーを飲む時に入れてる。

ただ、コーヒーは味は変わらへんけど、粉末が白いから、
色が真っ黒のコーヒーから少し薄い色になる事がわかった!!

クリープやミルクを入れると、全くわからへんけど、
ブラックで飲む人には、気付くかな!?って思った。

「うるアップコラーゲン」自体に味がない分、全く飲んでる意識がないねんけど、
名前の通り、うるおいアップなコラーゲンと言う事で、お肌の調子はと言うと。

そこまで劇的に変わったってのはわからんかったけど、まだ試して3週間弱。
なので、1ヶ月は続けたい。

1つ思ったんは、夜更かしした翌朝の洗顔は、肌がカサカサやけど、
最近は、そうでもないってのは、もしかしたらこのおかげ!?なんて思ったり。

いろんな商品の中で、サプリメントやドリンクなど、いろんな摂取方法があるけど、
粉末もお手軽で、何にでも混ぜれるから、簡単にコラーゲンを取り入れられると思った!!




ダノンビオ-野菜&フルーツ- [食品]

うちは毎朝ダノンビオを食べてる。
もう2年ぐらいになるかな!?

毎朝食べてる味はプレーン。
これが一番好きや。

ダノンビオに種類はたくさんある事は知ってた。
いろんなフルーツやアロエなど、組み合わせが出てて、
試した事あるけど、美味しい!!

しかし!!
野菜&フルーツ味が出てるのは、最近知った。
これは試してみな!!って思って、すぐさま購入。

16種類の野菜と3種類のフルーツをブレンドしてある。

野菜 → にんじん、トマト、かぼちゃ、セロリ、赤ピーマン、
      ほうれん草、レタス、キャベツ、アスパラガス、ブロッコリー、
      カリフラワー、パセリ、小松菜、クレソン、ケール、あしたば

フルーツ → オレンジ、りんご、レモン

色はオレンジ(かぼちゃ色)
味は3種類のフルーツが勝って甘い。

野菜の味はしない。
でも16種類も入ってるなんて、最高!!
味も美味しいし、もう言う事ないわ!!

これで便秘も改善されるから、嬉しくてしょうがない。
毎日の健康の為に、これからも美味しく頂いていこうと思う!!


おいしさを実感 ダノンビオ 野菜&フルーツシリーズ

ダノンビオ「ルバーブミックス」新登場!ルバーブは繊維質の食感で甘酸っぱさが特長の西洋植物です。すっきりとして食べやすい「野菜」と「紫の野菜」もお楽しみください。

メッセージを送る